グレーですが粛々と過ごします(・ω・)b | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは。 さくらです(・∀・)/

 

本日は3か月に1回の

婦人科定期健診の日でした。

結果としては

ちょっとグレーな感じだったので

上矢印でも大したことはありませんサッ

16日(月)に造影CTを受ける

ことになりました。

そして

18日(水)に受診(CTの結果を聞くため)

することになりました。

 

それにしても、今日の受診では

主治医のY先生が

いつも以上に優しく対応して

くださったので

逆に不安になるという・・・(笑)

でも

痛みがあったら無理しないで

早めに来てね(受診してね)

とおっしゃってくださったので

その不安も吹き飛びました(●´ω`●)ゞ

 

とにかく

現段階では、判断基準が曖昧ですし

毎日、粛々と過ごしつつ

CT検査の結果を

待つことにしようと思います。

病院からの帰り道に撮った空の写真ですニコニコ

結構きれいな

夕焼け空でした左矢印雲が多いけど( ^ω^)・・・

 

 

 

お話は全く変わりますが・・・

我が家のあずき@アベニーパファの身体に

ドット柄!?が顕れました。

ということで

あずきの性別は女の子確定

です。

ぎんなん&大豆が男の子の

ようなのでいつか

アベニージュニアお願い

生まれてくれたらいいなあ~と

思っています。

 

だからというわけではありませんが滝汗

年末から

ちょっとだけ高級な

赤虫(←グロいですが主食なんですタラー

を与えています(;^ω^A

もちろん!!

ぎんなんもあずきも大豆も

人工餌大好きピンクハートアベニーなんですけどね(笑)

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ