チョークアート☆プロコースレッスン初日です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~気合いピスケ さくらです(。・ω・)ノ゙

 

先日

1月9日(月)は

チョークアートプロコースレッスン

初日でしたカナヘイうさぎ

 

というわけで

課題に沿って

描いた下絵はコチラ~~下矢印

バードカフェから看板の依頼が来た

という設定にしてみましたルンルン←鳥好きなもので~~(^▽^;)

販売する設定で作品のデザインを考えたのは

初めてなので、かなり不安でしたが

自分なりに満足のいく

デザインとなり嬉しいです(●´ω`●)ゞ

次回レッスンで

ブラックボード(A2)にデザインを写して

色を塗る予定です。

 

 

最近・・・

いろいろな商品のパッケージデザイン

が気になります。

マッシュポテトのパッケージニコニコ

アメののパッケージお願い

文字や絵(写真?)の配置など

とても勉強になります( ´艸`)

 

 

お話は変わりますが

本日、夫が

スノードーム買ってきたよ~ウシシ

言いながらドヤ顔で帰宅しました。

 

包装紙を開けてみると

このようなものが・・・

確かにスノードームって書いてあるけど

なんか変ゲッソリゲッソリゲッソリ

というか

なんか嫌な予感がする・・・滝汗

 

よくよく見てみると

コレって

スノードームじゃなくて

スノードームデザインの

ポットなんじゃないの!?疑惑が・・・

そして

箱を開けてみると

 

New Yorkじゃなくて

PARISだよポーンポーン

さらに

自由の女神じゃなくて

エッフェル塔だよ~~ゲッソリゲッソリチーン

 

注意念のため証拠写真(笑)

 

結局のところ・・・

パーフェクトに!!

間違いだらけの

スノードームもどき??

だったんです(((( ;°Д°))))

 

それを知った夫は

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

上矢印このようになったのち)

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

上矢印このようになり)

最後に

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

上矢印このような感じ)

になっております←現在進行形(笑)

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ