プレゼン&わんこ連れ日帰り旅行v(。・ω・。)ィェィ♪ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんにちはニコニコ さくらです桜

 

本当は今日まで冬期休暇だったのですが

半日だけ休日出勤をして、たった今

帰宅しました~~(*´ω`*)

ちなみに、今日の仕事内容は、私の

苦手なプレゼン滝汗滝汗滝汗

でしたが・・・

周囲の方たちのフォローもあり

何とか無事に終わってよかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(☝物凄い解放感・・・笑)

 

 

さて、1月8日(日)のお話ですが

ドッグラン&水仙つみ&しいたけ料理堪能の旅

に行ってきました。

こんなにたくさん摘んできましたつながるうさぎ

数日経った今でも

水仙の甘い香りに癒されています。

ちなみに

この素敵な企画はガブママさんが

計画してくださったものですカナヘイうさぎ

上矢印私はただただ楽しませていただいただけという~~アセアセ

ガブママさん何から何まで

お世話になり

本当にありがとうございました!!

カッコいいお洋服が似合っている

ガブリエルくん@イタグレです。

我が家からは

ひとつ@柴犬とハロ@パピチワ

を連れて行ったのですが

我が家一!甘ったれわんこの

ハロしゃんがひとつの横に

ピッタリくっついて離れず( ^ω^)・・・

ずっーと、このような上矢印感じでした(笑)

とはいえ

普段はボーッとしているひとつも

珍しく走り回って楽しんでいた

ようなので良かったです(;^_^A

ハロしゃんは、こんな感じ上矢印

甘えっぷりでした~~(笑)

 

ドッグランと水仙つみを楽しんだ後は

しいたけ狩りもできる

農家レストランにてランチです。

立派なしいたけを

お刺身でいただいたり

揚げ物としていただいたりしましたラブラブ

ちなみに私。。。

もともと、しいたけは大好きなのですが

術後から現在に至るまで

いただく分量を少な目に

していたんです。

だから、久しぶりに

こんなにたくさんのしいたけを

いただけて幸せ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

でしたハート

 

帰り道には・・・

ドッグラン併設の

とっても美味しいパン屋さんに

立ち寄りました。←パンも大好きラブラブ

購入したパンは・・・

美味しすぎて、あっという間に食べてしまいタラー

写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`)ノ

でも何か画像をUPしたい!!

というわけで

こちらのパン屋さんの

オリジナルデザインの

ビニール袋が(←正式名称が分かりません)

とにかく可愛いいのでパチリカメラ( ´艸`)

パン屋さんの袋で

わんこが前面に出ているデザインって

珍しいですよね拍手

 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ