ウミネコとチョークアートヘ(゚∀゚*)ノ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~音譜 さくらです(・∀・)


突然ですが、先日、遊びに行ったズーラ●アにて、とても人懐っこいウミネコさんを発見!!

最初は遠くにいたのですが、だんだんと近くに寄ってきて、柵に張り付くくらいの距離で、私のことを

ガン見目

あまりにも、ずっと見ているので、こちらが

恥ずかしくなるくらい(///∇//)

でした(笑)



さて、昨日は、お久しぶり(2か月ぶり)のチョークアートレッスンでした。

今回のレッスンでは、チョークアートのお師匠様であるK先生に、どうしても相談(描きたい絵の件で)したいことがあったので、朝から、行く気満々&やる気満々で支度を済ませ・・・

いざビックリマーク出発~~(^-^)/

となった瞬間に、ものすごい腹痛に見舞われました(iДi)あせる

その後、いろいろと応急処置(笑)をして、気力はてなマークでチョークアートレッスンに向かいました。

ですが、チョークアートレッスン時には、腹痛はほとんどなかったので、集中してレッスンを受けることができました。←さらに、滝汗とかもなくて、本当に良かったです~(●´ω`●)ゞ

でっビックリマーク

今回、修正したり、途中までですが描いている作品はコチラですダウン



以前にも写真をUPしましたが、今回のレッスンで、細かい部分の修正をしました。ということで、やっと完成した『WELCOME オカメインコ』です。あとはスプレーでコーティングします(´∀`)

春が待ち遠しいので、春らしい題材を描いています。

でも、またもや、描き終わらなかった。。。。(´д`lll)

ああ~~!!もう少し手際の良い人間になりたーーい(^人^)と思う今日この頃です。


次回レッスン時には、『Spring flower』を完成させて、どうしても描きたかった猫さんのチョークアート作品に取り組みます。

ちなみに、K先生に猫さんを描きたい旨の相談をしたところ

さくらさん、描けるんですか叫びはてなマーク

というお返事をいただきました(笑)

う~~ん。描けるかと言われれれば描けないような

気がします(´・ω・`)ショボーン←急激に自信喪失中のため支離滅裂になってますあせる

と答える私に、奥の手を教えてくださる優しいK先生なのでした。

K先生、いつも本当にありがとうございます。

教えていただいた方法で、下準備を着々と進めていきたいと思います(`・ω・´)ゞガンバル



最後に、お久しぶりのしらこたん達ですドキドキ

ちょっと見づらいですが、何故か、3匹仲良く並んでいます~(〃∇〃)



ベル最後までお読みいただき、ありがとうございましたベル