事件です~~(´□`。) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~お月様 さくらですー(・∀・)


最近の私ですが。。。

しいたけ栽培に夢中ですドキドキ

あっビックリマークという間に大きくなった、しいたけ達・・・

多分、あと3~4日くらいで収穫することができるハズです(`・ω・´)チョキ

そして、収穫した、しいたけで、どのようなお料理をつくろうかな~と思案中の今日この頃でございます音譜


お話は変わりますが、私が、一度でいいから見てみたい鳥さんは

極楽鳥~~ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、我が家には 

極悪鳥~~\(*`∧´)/ムッキー

がいます!!

何故か、上から目線な〇@ヨウム(←極悪鳥)です(;´Д`)ノ

このアップ極悪鳥のおかげで、昨日の私は

天国から地獄へと

まっさかさま~~叫び←自分自身の復旧(笑)に一日かかりました(TωT)

だったんです。


昨日は、午後から、出張ということもあり、午前中に物凄い剣幕で事務仕事を終わらせました(笑)

そして、出張先のお仕事が予定よりも早く終わったので、遅い昼食(既に夕方だったけど、昼休みをとってなかったのであせる)と思い立ち、カフェに立ち寄りました。

とはいえ、次の予定があったため、とりあえず~~ビックリマーク

ケーキセットをいただきました~~ドキドキ←だから太るんだよね(;^ω^A


その後、出張先から直帰できることになったので、ちょっと寄り道をして、久しぶりにウィンドウショッピングを楽しみました( ´艸`)ラブラブ

ちなみに。。。

このウィンドウショッピングですが、一応、チョークアートデザインの勉強も兼ねております(●´ω`●)ゞ

というのも、常々、K先生から

お菓子や小物などの

パッケージデザインを参考に

して勉強するといいですよ。

というアドバイスを頂いていたからなんです。

そのような視点で、商品パッケージを見ていると、いろいろと気づくことがあって、とても勉強になりました。

だからと言って、すぐに思うような絵が描けるわけではありませんが、このような意識を持つことは

決して、無意味なことではない!!

と信じています(^▽^;)

その後、世●堂にてオイルパステルを購入して、大満足な一日になるはずでしたあせる

ずっと補充したかったオイルパステルですドキドキ


しかし!!

そうは問屋が卸さない

ものなんですねえo(TωT )ちくしょーう


充実した一日を終え、上機嫌で帰宅した私を待ち受けていたのは

部屋中メチャクチャで

エライことになっている我が家

だったのでした。

そして、その光景をみた私は・・・瞬間的に

なんじゃ、こりゃあああ\(゜□゜)/
と叫んでおりました。

もちろん!?この犯人(鳥)は、〇@ヨウムです。

つまり、〇がケージから脱走し、部屋中を荒らしていたということなんですドクロ

ケージの扉に3個も鍵を

つけていたのに・・・。(´д`lll)

よりにもよって、私がこれから熟読しようと思っていた雑誌を

シュレッダーしてるし~~ヾ(。`Д´。)ノ


コチラ証拠写真ですダウン

3冊とも、ボロッボロです~~o(TωT )


ある意味、〇やそのほかの鳥達に、怪我がなかったのは、不幸中の幸いでしたが・・・

これからは、今まで以上に鳥さん達の安全管理(←いや、私の私物もですけどねあせる)をしなければいけないなあと強く感じた瞬間でした。



宝石赤最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石赤