バードフルライフ~~(≧▽≦) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~やや欠け月 さくらです('-^*)/

本日、久しぶりに

面白い肉まん(←本来、面白い必要性はありませんが・・・笑あせる

をいただきました~ドキドキ

シュワッチΣ\( ̄ー ̄;)

その名もビックリマーク

ウルトラまん( ´艸`)ぷぷっラブラブ

お味は普通でしたが、なんだか幸せな気分になりましたチョキ

今度は、バルタンまんを食べてみたいです!!


さらに

虹色はらまきドキドキ(←勝手に命名してますけどあせる)を購入しました恋の矢

コチラアップトリ●プのバーゲンセールで購入したのですが、先日の大雪の日に、早速!!大活躍でしたニコニコ



お話は変わりますが・・・

私は、鳥さんが羽ばたいている姿が大好きなので

今年からは!!

自分で撮った(←撮りたい)

鳥さんのフライト写真ヒヨコ

をUPしていきたいな。。。と思っています(●´ω`●)ゞ


手近なところで(笑)我が家の鳥達の写真をUPしたいところですが・・・


残念ながら

我が家の鳥達は

ほぼ汗

飛びません。(´д`lll) あせる←大体、歩いてます叫び


なので、他人さま(動物園とか)の鳥さんや野鳥のフライト写真を撮り(溜めて)UPしていきたいと思っています。


ちなみに本日UPする写真は、冬期休暇中に遊びに行った(←一応!?バードトレーナーを目指しているので私としては勉強しに行ったつもり)横浜ズー●シアで開催されているバードショーに出演?した鳥さんたちの写真ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヨウムさん~~ラブラブ

ルリコンゴウインコさん~~恋の矢


紅コンゴウインコさん~~ニコニコ

さらに!!

ダルマワシさんです叫び猛禽類ですが、メチャメチャ愛嬌のある私好みの鳥さんでした(●´ω`●)ゞ


フワッとしていて、まるくて可愛い~~んですドキドキ←ビッグバードみたい~~ニコニコ

鳥さん達への、ご褒美の与え方を学びたかったのでパチリチョキ



最近。。。。

バードトレーナー(カウンセラー)になるために必要な物品を揃え始めました~~ヘ(゚∀゚*)ノ

玩具やオヤツを入れるウェストポーチです合格(一部、100均あせる

大切に、そして、有効に使っていきたいと思っています(`・ω・´)ゞ



リボン最後までお読みいただき、ありがとうございましたリボン