8月も終わり、夏バテで、脳が活動停止状態に陥り、困っています。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

夏休みも終わり、社会は動き出しているのだと思うけど、どーも、私は、夏の疲れが出てしまい、脳が活動停止状態になっています。考えがまとまらないの・・・。困った・・・。


脳が疲れていると、全体のパワーが落ちて、仕事の進み具合も遅くなるし、見落としも増えるので、フォローを増やしたのよぉ。普段、パワーがある時は、なんとなく違和感があればミスがあるとか、感が働くんだけど、パワーが落ちていると、感が全く働かなくて、ぼんやりしてしまうんです。たまに、こういうことがあるんですよね。


でも、もう直ぐ、劇団新感線の「髑髏城の7人」を観に行くので、パワーが回復するかもぉ。すごく楽しみにしていたんです。観てきたら、また、感想を書きますね。


そうそう、「スパイキッズ4 4D」の試写会が当たったみたいなんです。4Dって、匂いが在るらしいですね。どうなるんだろう。これも楽しみだなぁ。内容は、アホなコメディだろうけど、匂い付きって面白そう。初めての経験なので、これもお楽しみです。


今日は、パワーが落ちていて、一日、ぼんやり電話番をしてしまったので、何も書くことがないわぁ。


明日には、どこかに出かけて、何か書きますねぇ~。カメ