「モンスター&エイリアン」 ムシザウルス、可愛い | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、"モンスター&エイリアン"の試写会に行ってきました。

子供もたくさん来ていて、楽しげな試写会でした。でもね、後援会社の差し金か判りませんが、子供向け映画なのに、クロヒゲガールなる、グラビア系の露出の激しいお姉さんがたが来て、イベントをしていて、場違いな感がありました。子供があんなにいるのに、ちょっと非常識だなって思いました。そういう試写は、平日の半端な時間にやって欲しいです。あまり子供に見せたいイベントでは無かったですね。

で映画ですが、結構、楽しめました。子供には、モンスター達が受けると思うのですが、大人というか、婚活してる年代の方にも、グッと来ると思います。
お天気お姉さんならぬお兄さんが主役スーザンのフィアンセなのですが、超自己中なんです。観ていてムカつくほど…。
結婚する前は、彼が全てなのって状態なのですが、事件が起きて、本当の彼の姿を知ります。これって、結構、あるでしょ。そして、彼女の取った行動は…ということになるのですが、とにかく楽しいです。

子供と同じ心で、同じ高さで楽しめると思いますよ。
ぜひ、家族で楽しんで。ビックリマーク

ムシザウルスが、フカフカっぽくて、ボンヤリしてて、可愛いの。可愛い子がどう変わるのか、楽しみにしてください。晴れ