マイケルもファラも・・・。時代が変わる時期なんですかね。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

先日亡くなった、マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセット、ショックでした。特に、マイケル・ジャクソンは、青春時代のスーパースターという感じの人で、スリラーのゾンビ踊りを真似したり、ムーンウォークを真似したりと、本当に、若い頃、彼一色だった時期があったので、悲しいです。

一度、東京ドームに、マイケルを観に行った覚えがあって、米粒みたいなマイケルを見て、感動したのを覚えています。あの時代は、洋楽のパワーがすごくて、誰も彼も、マイケルとかワム、デュランデュラン、カルチャークラブ、ガジャグーグー、スティング、シンディーローパー、ラトーヤ・ジャクソン、などなど、朝から晩まで、聴いていたような気がします。

彼のおかげで、音楽のPVって面白いんだって知ったし、彼の曲を聴くために、ウォークマンと買ってもらったり、彼が時代を作ったと言っても過言ではないほど、影響を与えていましたよね。

悲しい事です・・・。流れ星


ファラ・フォーセットは、実際の映画とかTVドラマを観ていないんです。チャーリーズエンジェルズのブロンドのキレイな人って事は覚えてるんだけど、実際にドラマを観ていないので、写真とか、再放送でちょこっとだけ観たりとかで、良く知らないのですが、親に聞くと、ファラのエンジェルは、かっこ良かったと言っておりました。


とにかく、いきなり同じ日に、大物が2人も亡くなったというニュースが入ってきて、ニュースに釘付けでした。しょぼん


今日、摘み立てのブルーベリーを貰ってきました。母が、ブルーベリー摘みに行ったようで、すごく甘くて、美味しいんですよ。横浜でも、ちょっと入ると、ブルーベリー農園があるようで、ブルーべりー狩りをやっているようです。今、旬なんですかね。私も、行って見たいなぁって思いました。ホントに美味しいよぉ。ぶどう


TUTAYAが、週末、半額キャンペーンだったので、行ってみたら、ターミネーター:サラコナークロニクルシーズン2、13話までそろっていました。まだ、新作なので、借りるのを辞めましたが、いやー、どこまで続くんですかねぇ。キャメロンは、T-715でしょ。敵は、T-1001って、こんなに差があって、勝てるんだろうか。どう考えても、新機種の方が、性能良くなってるよね。普通、無理じゃないの~。でも、負けたら、話終わっちゃうから、勝つんだろうなぁ。また、笑かしてくれるかしら~。音譜