【レシピ】パルミジャーノと味噌の焼きおにぎり | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちは!
今日の東京は一瞬大雨が降りました~!

ここ数年はちょっとの間だけ雨が降って、その前後は太陽がギラギラ・・・
なんて気候が多いですよね。

紫外線対策も雨対策もしたいので、折り畳み傘が毎日手放せない!

早く梅雨明けしてほしいなぁ・・・
(あ!沖縄は梅雨明けしたみたいですね!)

ではでは本日のレシピですあかはな

【パルミジャーノと味噌の焼きおにぎり】

パルミジャーノと味噌の焼きおにぎり

パルミジャーノと味噌の焼きおにぎり

by 磯村優貴恵

調理時間:15分
Comment

パルミジャーノ×味噌で香ばしさ倍増の焼きおにぎりです。味付け不要の簡単レシピ♪




3年前に初めてヨーロッパに行ってから、もう虜です!
あの建物、文化、すべてが好きです!

でも、日本も大好きはっぱ
そんな思いを込めてパルミジャーノレッジャーノ×味噌を提案します!

そういえば、パルミジャーノレッジャーノって名前は知っているけど、詳細知らなかった!
なんて方はコチラ左クリックを要チェックです!
職人さんの思いがしっかりと刻まれています。

さらに、今回使用したパルミジャーノレッジャーノは


そして、なんとこのパルミジャーノと味噌の焼きおにぎりは英語でのレシピ左クリックabcもあります!


こちらのサイト左クリックには、世界各国の伝統料理にパルミジャーノレッジャーノを織り込んだアイディア料理がたくさん!
なんだか、食は世界をつなぐって、こういうことなんですよね。
見ているだけでわくわくしてきちゃいます!
ぜひ、ご覧くださいね。


良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓左クリック