【豆知識】みんな大好き!Parmigiano-Reggiano! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

Parmigiano-Reggiano!

このテンション、好きです。

パルミジャーノ・レッジャーノってちょっと塩気が強くておいしい!
というイメージが強いかと思います。

でも、おいしいだけじゃないのです!

実は栄養面でも優秀ネコ

栄養価の詳細データはコチラ左クリックをご覧ください^^

ずらりと並んだこの栄養素たち。

ビタミン類は熱に弱かったり、水で洗うと減ってしまったりとなかなかたくさん取れない栄養素でもあります。

パルミジャーノ・レッジャーノはそのまますりおろすだけでOKなのでお手軽ですよね。

もちろん、どんな食材もそうですが、食べすぎはNGですよ!

栄養たっぷりで香りもよく、おいしいパルミジャーノ・レッジャーノを食事の時にパラりとすりおろして使ってみてはいかがでしょうか^^

各国のパルミジャーノ・レッジャーノを使ったレシピがコチラ左クリックから盛ることができます!