元気のもと、モラ! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

投稿写真

綺麗な色のこのジュース。

いちご?
ベリーミックス?

これは『モラ』というアンデスのブラックベリーとも言われるフルーツのジュース( ´艸`)

甘酸っぱくって飲むと元気になれる感じ!

アントシアニンとか鉄分とか。
パソコンやスマホを見る時間が長い人、何だか疲れやすい。。。
なんて人にぴったり!

そしてやっぱりだんだんと暑くなるこの時期にしみるんだなー。

フルーツパワーを実感出来るこれからの季節にオススメです(^-^*)