【レシピ】ココパインケーキ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆


こんにちは^^

いや~、5月はいいですね。
窓を全開にしていると心地よい風が入ってきて、気持ちもスッキリします。

こんなに天気の良い日に食べたくなるのがスイーツ!(私だけ?)

最近マイブームな「パイン×ココナッツ」の組み合わせでご紹介です。

パウンドケーキは季節によって中身を変えると全然違う表情を見せてくれるので
大好きな1品です。

はっぱパインも缶詰を使用しました!
普段は缶詰のものは甘くて食べられないのですが、ケーキに焼きこむと
砂糖の量も減らせるのでおすすめです。

はっぱココナッツはほんのり感じるくらいなので、ココナッツ好きの方はもっと増やしてもOK!

とっても簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。

私は濃い目のコーヒーと合わせてます^^

詳しいレシピはこちら↓↓


ココパインケーキ

ココパインケーキ

by 磯村優貴恵

調理時間:50分
Comment

夏をイメージして作ったさわやかなケーキです。濃い目のアイスコーヒーとどうぞ♡



今日はお外でランチしよ~っといえー

皆様もよい週末を♪