こどもの日♡ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちは^^

今朝の地震、結構長くてアワアワしてしまいました・・・
とはいっても布団の中から出なかったので、危機管理能力ゼロだと再認識・・・。はぁ。

地震がなくなる方法はないのかな(´Д` )

さて!気を取り直して今日はこどもの日!

我が家には姪っ子ちゃんが遊びに来ます!
楽しみ♡

そしてあまり野菜が得意でない姪っ子ちゃんの為に考えたのがこれ。

かぼちゃとレーズンのソフト米粉クッキー

かぼちゃとレーズンのソフト米粉クッキー

by 磯村優貴恵

調理時間:45分
Comment

野菜嫌いでもクッキーなら!と思い考えた1品です。しっとり感がクセになります♪



嫌いなものを無理に食べさせるつもりはないのですが、
ちょっとでも食べてくれると嬉しいな(*´ω`*)

ビニール袋で材料を混ぜてもみもみするだけ♪
周りが汚れず、洗い物もすくないので楽チンいえー

みなさんも楽しいこどもの日をかに

こちら左クリックにたくさんレシピを載せています!


よかったら見てくださいね^^