今年のグミ第一弾! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんばんはあかはな夜空


今日の湘南は1日雨でした~かさ

でも、憂鬱な雨ではなかったですピチョン

・・・なんとなく。


今の季節って花が咲き乱れていて、そこに雨が降ると何とも言えない生命力を感じますはっぱマルキラ☆ニャッキ


今年は特にバラが綺麗。

私が一番好きな花です。

一緒に食べよ☆Yukierecipe


さて、そんなこんなで今日は今年初の・・・


                   



さくらんぼのようにも見えますが、

      ♪「ぐみ」♪

ですビックリ


真っ赤で柔らかくってかわいらしい外見とは裏腹に、

しゃきっと酸っぱいところがポイント!

ツンデレってやつですかぃ??


これからまたどんどんできるので、もう少したまったら、ぐみジャムに挑戦しようかと思ってます。


完成したら、もちろんアップしますアメ-バhoshi*


早く作りたいなぁル・クルーゼ


読者登録してね