雪!! | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

朝は雲も切れていたのですが・・・

試合開始時間に近づくにつれて暗くなってきました。


で、小雨が降ってきて・・・雪雪


雨交じりの雪が降る中、試合をやっていましたが

結構大粒の雪が降ってきたので、中止になりましたあせる


当然、子供たちはベタベタのドロドロダウン


しかたないですね。


息子はおニューのスパイクだったんだけど汗


でも、穴の開いてるスパイクだったら、靴下まで濡れちゃってただろうからよかったのかもねグッド!



体が冷え切っちゃったので、今息子はお風呂です。


午後からは昼寝だなぐぅぐぅ