春休み♪ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

息子は来週の火曜日から春休み桜



この春休みは、主人が一時帰国するのと、息子の塾の休みが重なるので、思い切って旅行に行こうと計画しています音譜


色々息子と相談した結果、息子の口から出たのが


富士急ハイランドに行きたい!!」


富士山富士山も新幹線新幹線の車窓からしか見たことのない息子・・・


なので、河口湖&富士山&富士急ハイランド旅行 2泊3日で決まりグッド!

ちょっと季節が早いのが残念ですが・・・



食べることが大好きなくまくま一家クマ



2日目に富士から沼津に下りてきて、海の幸フグを堪能。

最終日は、高速で帰りながら、富士宮に寄りヤキソバを食べて・・・


なんて計画していたのですが・・・


31日に公式戦だった予定が、7日に変更になったので、練習も入ることになりあせる


最終日は、朝早く沼津を出発し、午後からの練習に間に合うように帰ってくることになりました。



せっかく久しぶりの家族旅行を思い切って計画したのにな~汗




まあ、部活野球もあと数ヶ月。

悔いのないようにやって欲しいから、

旅行も部活も・・・と欲張りな息子にお付き合いしないとねべーっだ!



でも、7日に試合が変更になってくれたおかげで、

主人は初めて息子の試合を観る事ができることになりましたチョキ



いままで、なかなか試合と帰国のタイミングが合わなくて

中学になってから、息子の野球をする姿を見ていないんです汗



ぜひ、主人がびっくりするくらい成長した姿をみせて欲しいなと思います。



単身赴任してから、家族そろってゆっくりという時間がなかなか持てていませんダウン

主人の帰国と、息子の休みがまったく合わなかったので・・・


主人にとっては忙しい一時帰国になってしまうけど、

家族でたくさんの時間を共有できるといいなと思いますラブラブ