高校野球 | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

昨日から、高校野球が始まっていますね野球


昨日の石巻工業の選手宣誓パー

落ち着いて話していて、感動させられました。


今、石巻工業の試合がやっています。


なんとなく応援しちゃいますね音譜



高校野球って、ほんとに一つ一つのプレイを真剣にやっているので

つい魅せられます。

カッコいいですよねラブラブ


私が中学生の頃は、早稲田実業の荒木大輔が好きでしたラブラブ

年齢がばれちゃいますね・・・


うちの息子は、高校では野球はやらないと宣言しています。

高校野球って、親も大変だから、私としては助かりますけどね。


高校ではテニステニスをやりたいらしい・・・

私の影響かしら??



学校でも休み時間や朝、ソフトテニスで遊んでいるらしく・・・

同じ野球部の子達で遊んでいるので、

野球部内テニスサークル

なんて言ってるらしい・・・



まあ、部活以外で、キャッチボールや素振りは禁止なんだそうで・・・

野球部なのに、テニスで遊んでるって・・・どうなのかなあ??



今週末も練習試合、来週は公式戦。


高校野球のような、はつらつとした、見ていて気持ちのよくなるようなプレイを見たいなと思います。