新しく担当させていただくクラスのお知らせ☆ | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

$yukieとヨガといろいろと-IMG_0825.jpg

今週、4/12(金)から、新しくオープンするスタジオでクラスをやらせていただきます!


ホームページができたらお知らせしようと思っていたのですが、まだ未完成…
なので、独断で(笑)私のクラスだけ先にお知らせしちゃいますっ!!!

mind&body studio Jun☆a(ジュナ)
神戸市中央区三宮町3丁目9-15 東亜ビルB1
078-391-8882

JR元町駅東口出てすぐ、海側に出るとファミマがあります。
そのビルの地下一階です。徒歩一分ってところでしょうか。



私の担当するクラス

毎週水曜 13:00~14:15 骨盤調整ヨガ
毎週金曜 10:30~11:45 テンセグリティー・ヴィンヤサ陰陽mix
毎週金曜 13:00~14:15 骨盤調整ヨガ


ということは…


なんと、私のクラスがオープン初日、一発目のクラスとなってしまいました(汗)

告知があまりできなかったので、きっとスタッフさんばっかりのクラスになるでしょう(笑)


でもでも、行きたいなって人いらっしゃったら、是非スタジオに電話したり、
私に連絡くれたりしてくれたりなんかすると、小躍りして喜びます。
もちろん小躍り拒否権も差し上げます(笑)



何よりも、テンセグリティー・ヴィンヤサ関西普及委員会(勝手に命名w)としては
関西初のレギュラークラスをこのジュナさんでやらせてもらえるわけですから、
責任重大ってところもあるわけです。


ちなみにテンセグリティー・ヴィンヤサの説明はこちら
ACOYOGA


我が師匠、ACO先生からのエッセンスを関西で広げるべく、頑張ります!
そして関西でのヨガをより多くのみなさんにお伝えすべく、初進出の神戸でのクラス頑張ります!