4/3(水)名古屋・熱田神宮→大阪城公園・お花見 | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

一週間ほど前に急に都合がついて、名古屋に行っておりました。
いろいろと人生についてのアドバイスをいただきに行ったのですが、
予定がスムーズにすすんだので、熱田神宮に行ってまいりました。

$yukieとヨガといろいろと-image.jpeg

…写真をまっすぐにする方法がわからないのでこのままお楽しみください(笑)

$yukieとヨガといろいろと-image.jpeg

前日まで大荒れの天気になるといわれていた予報が外れ、気持ちのいい青空!
この日関東は荒れた天気だったようですが、東海・関西はまったく問題なし。

$yukieとヨガといろいろと-image.jpeg

神様のお名前。
勝負の神様だといわれてます。





夕方切り上げて、大阪城へ。
お料理が得意な友人がお弁当を作ってくれるというので、前日の予報は無視して
雨でもやる!と言い切った今回の花見。
天気よりも寒かったのと、待ち合わせの時間に誰も間に合わないという(爆笑)

$yukieとヨガといろいろと-image.jpeg

今年の桜は咲くのが早かったのですが、この日はなんとかきれいに咲いていてくれました。

$yukieとヨガといろいろと-image.jpeg

花より手作り弁当!(私はじゃがりこ手羽先味をお土産に。作ってもいないw)

仕事の都合で大遅刻してきた友人への道順に、天守閣って書いたつもりが
「通天閣に言う道を・・・」って書いてあったのがだいぶおもしろかったです。

また来年もお花見しようねー。
夏は花火もしようねー。
みんな、ありがとう!