ピンクリボンのセーター | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ちゃくらのPINKセーター

この3連休最終日の昨日は都内でピンクリボンのイベント が開催されたようです。

そんな中、たいしたお出かけをしなかった私が何をしていたかというと、この子(ちゃくら)のセーターを編んでいたわけです。

先週末に急に思い立ち、土曜日に毛糸を買いに行ったのですが思うような色の毛糸がみつからず、お安い毛糸を妥協して買ってきました。

主に夜間アミアミし、昨日本体のみ完成。今日身頃の刺繍が出来たのです。

しかし・・・これ、リボンというよりひも?縄?

まぁそこの所は大目に見てくださいませ。


で、実はセーターの後ろにも、編みこみ?が。

本サイトちゃくらッツトップページ で、ロールオーバーさせています。

クスクス・・・。