11月26日〜12月2日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



雨降りだし直前に散歩終了あせる 今日は家の中の仕事が はかどるはずあせる おはよーニコニコムックウィークがんばろー音符
11/26 9:40

あっ これ 激動のはじまりなう!!
11/26 9:49

なうなーうんドキドキ
11/26 9:50

[LIVEは前に行く]一歩でも1㎝でも 近くにドキドキ前へ音符
11/26 19:31

[紅白歌合戦]金爆とプリブリ\(^o^)/ 隣の渋公はもっと熱いのよドキドキOTEヽ(゚ё゚.)人
11/26 19:36

めっちゃ寒いので ブリな格好はせず まず 渋谷のTSUTAYAとタワレコにお迎えにあせる
11/27 13:44

お迎え終了音符重いあせるTSUTAYAはステッカー タワレコはポスターいただきっ 引換券二枚持って いざ 新宿電車DASH!
11/27 14:30

おわった(笑) 妙に静か 行けないのに まさかのあせる
11/27 14:57

あんドキドキありがとードキドキもー\(^o^)/
11/27 17:27

交換のポストカードでしたドキドキ何枚サインしたんだろう?
11/27 17:29

今日のたさまがかわゆすぎてドキドキ シワがふえちゃうあせる
11/27 20:11

いいんだか よーわからん気分に包まれてる 好きな声に出会いたくてさまよいちうあせる
11/27 22:59

69は三枚とも ちがうのかな?おんなじに聴こえてしまうガーン
11/27 23:03

何故か 我アル音符をむさぼるようにヘビロテな朝あせる おはよーニコニコ理想郷を求めて今日もがむばろーあせる
11/28 7:48

ブログを更新しました。『シャングリアフラゲDayいろいろ・・・その2』http://ameblo.jp/yukiakari-6969/entry-11414915179.html
11/28 10:16

[シャングリラ] 発売おめでとー\(^o^)/ そしてムックありがとーラブラブ
11/28 10:43

[シャングリラ] ひとこと なうってお祝いしましょうニコニコ
11/28 10:44

[シャングリラ]今日発売のムックのアルバムです ABCとダウトさんスミマセンあせる
11/28 13:03

[シャングリラ] サビからのイメージがことごとく裏切られるあせるそれがムック\(^o^)/やめられないドキドキ
11/28 15:40

ライブ音源の レンゲ草がよすぎて シャングリラにもどれないあせる 名古屋いきたかった(泣)
11/29 11:04

雨がしたたりおちそうな漆黒の中 行って参ります 無事に還ってきますよーに G.G.音符
11/29 17:36

みんなおしゃれなう音符写真とるため みんな黒い布かぶるんだよ(笑)
11/29 18:29

たちろと ミッツさんの共演に ちょー萌えドキドキ おわったニコニコ
11/29 21:04

たちろドキドキ最高のかっこよさで ずっとウキウキ 全然 怖くない が 息子ヘロヘロあせる無理と連発(笑)
11/29 21:06

[Shangri-La]みんな 楽しんできてねニコニコ うちは来週ヽ(゚ё゚.)人
12/1 15:19

うーん音符いい季節だぁドキドキ朱に輝く世界 まさにシャングリラドキドキ 楽しみニコニコ
12/2 12:26

うわっ!? でかくて痛いまつぼっくり音符 しゃけの部屋の異物(笑)
12/2 19:31