シャングリラフラゲDayいろいろ・・・その2 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

その1よりつづく・・・・


いざ・・・新宿っ


まず 地下道の 巨大ポスター


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
これっ・・・・ でかっ ながーい・・・


そして 

右はじ ゆけの上にある QRコードを よみとります

・・・・すでに この公共の場で・・あたし・・・変な人ですあせる



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
この 右はしのとこね・・・笑

慣れない 読み取りに四苦八苦・・・


隣で もひとり 若いイケな お兄さんも四苦八苦してました 笑


ちなみに これが よみとりコード

一緒に リアル体験したいかたは どーぞ・・

http://www.55-69.com/cgi-bin/20121127/mucc.cgi


一生懸命保存して

いざ 地上のスクェア広場へ・・


こんな 雑踏の アルタ前広場で たたづむなんて 何年ぶりだろ・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
けど・・・ 予想に反して

すでに 2時半すぎの 会場は 閑散・・・


ここに 注目されつつ ステージのあの左の 福引きのアレ・・赤いの見える?

あそこに いって くじ ひいて 

サイン入り ポストカードもらいます はずっ


一個目は 黒玉

はずれ・・・

二個目は ・・・・金玉・・・笑

いきなり 鐘をならされて・・・ううう ますます はずっ・・・

なんと ニコ生チケあたりました\(^o^)/


さて・・・

今度は パスワードの宣伝カー探さねば・・・

と 見ると

アルタ広場で 停止ちう ラッキー\(^o^)/


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
おお・・・ ジャジャーン!

かっこよし・・・

あっ パスワード・・・みえますか?

真ん中 下の 赤い帯の下の カタカナ3文字です 笑


さっきの

http://www.55-69.com/cgi-bin/20121127/mucc.cgi

ここに いれて みてください

もう もらえないけど・・・ 雰囲気だけ 味わえます どぞ


おかしいですよね

あの ステージの脇に たたづむ 黒衣のあやしいひとに

こっそり ささやくと・・・・

こっそり・・・

これ・・・・

くれました


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
このステッカーです・・・

もう・・・・逃げられません・・・・サヨナラ・・・キャー


そんなこんなしてるとき

さくらんさんが 御来場・・・お友達です


・・・・さくらんさんも なんと ニコ生チケゲト・・

でも 子を持つ主婦の身・・・

チケは 会場にいた かわいい3人の夢烏さんに プレゼントいたしました

なんか ふたりとも いい気持ちになって ルンルンでした


そして・・・あの 5パターンのサイン付きポストカードは

あたくし

ゆけ と メンバー全部のでしたが・・・

さくらんさんのあたたかいお心遣いで

ゆけたんと たちろを 交換していただきました


ああ・・・ありがとー!


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
なんとも モードな たさま

あたくし・・・家で・・・ もちろん クンクンかいじゃいました・・・ラブラブ

が・・・ 香りはしませんでした 笑


で・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
これっ!

いったい 彼らは 何枚 何時間 かかって このサインを書いてくださったんでしょう・・

ほんと 大事にしますね・・家宝!!!


そして さくらんちゃんに

V系のお店に連れて行ってもらい

いっぱい買って・・・

もう 重くて 重くて・・・フラゲでふらふらで 家路につきました


では

みんな ありがとー(*^_^*)