シャングリラフラゲDayいろいろ・・・その1 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日は ムックにうアルバム シャングリア の日です

が・・・

昨日は G.G.が流れる 映画ウーマンブラックとの タイアップイベ&フラゲイベが ありました


仕事終わって

まず・・・渋谷で フラゲ

まだ2時くらいなのに もう 簡単に買えることに ちとびっくり

まず・・・


TUTAYAさんへ ふつーに・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
結構 かっこよく ・・・ 


こんなメッセも・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
「色鮮やかな音の桃源郷!!!」 ・・・ありがちゅん


で・・・ ここでは 

ステッカーげと


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
これ・・・ シールなんだけど

シャンデリア?シャンデリアが みっつ 笑


と イベント券 一枚ゲト!


そして なじみの

タワレコさん・・・ニューリアルで 美しい!


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
ここは 「シャングリアという名の壁が壊される日がやって参りました」 と すごっ!


ふつーの お兄さんが熱心に試聴してるのが 嬉しかった\(^o^)/


タワレコは・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
この ポスター 

かっこよすぎ!

ハイクオリティです・・・・・


とくに

私の好きな角度の たさまが・・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
こここ・・・・れラブラブ 

即 待ち受け ・・・・もう タワレコさまさまですぅ

で・・・ もう一枚イベント券を 握りしめて・・・


いざ・・・・新宿・・・・・


つづく・・・・