1月23日〜1月29日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



カラオケで・・・ファズ・アゲハ・空と糸・・の繰り返しはあきたなう・・・新しいのお願いします・・で・・・今日の初挑戦はレインでしたあせる おやすみん
1/23 1:09

おはよー音符 今日は午後から雪印雪です 寒いけど負けずに一週間がんばろーーニコニコ
1/23 7:32

おはよー!! 雪景色音符 凍結ハンパないあせる みんな 気をつけて うぉーあせる
1/24 7:08

#pigg 残り6日でクリア音符っと・・・思ったら・・やっぱり出たあせる イベントだとぉぉぉぉパンチ! ・・・ええ?グラッセ3個たべるのぉ?今日はみんなのとこでもうたべちゃったよぉあせる
1/24 17:42

自分はいったいどこへいこうとしてるのだろう・・
1/25 0:33

#pigg おはよっ 駆け込みで歯医者終了っあせる なんか痛み止めの薬つけたけど さらに痛くなる・・・へたれな自分www またクエストがんばって さぁ散歩にいってきまーす さむっニコニコ
1/25 11:18

催促に催促に繰り返し・・やっと今日きたけど、ちっとも嬉しくないビックリマーク 口を開けて空気を吸うと歯が激痛で死にそう故 ロキソニン飲んだらラリラリになってきたぁーあせる
1/25 22:18

歯がいたいー しかも何か揺れてるー でも これ読んでがんばれるー かなあせる
1/27 13:21

揺れてるのは 歯じゃなくて 地震?めまい?
1/27 13:22

#pigg 笑笑・・・・ここってなんか燃えるねぇ・・・おでこぶつけないよーにしよっとニコニコ
1/27 15:39

よしっ!! 歯医者に出陣っ!! ・・・・・いーやーだーーーーっあせる
1/27 17:35

#pigg なにをいまさら桃なんてっむかっ と怒りつつ・・・植えてしまう浅はかさwwww まだ麻酔がきいててうまくしゃべれんが・・・つぶやいてポチポチwww
1/27 19:27

あーあせる もう 昨日からあちこち地震ばかり!! 連動してもっと 大きいのがきそうな!!
1/28 7:54

ただいまっ音符 なんか地震が怖いのにとっても混んでた・・しかも・・インフルAが3人もあせる ちこっと寝て復活モリモリっ 散歩にゴーしっぽフリフリ 大丈夫っ なにがきても頑張る・・夢烏だからっヒヨコ\(^o^)/
1/28 16:07

うううう・・・・死んだぁ・・・とんでもない強い過酷な北風がぁ・・凍死しそうだったあせる 散歩よりの生還・・・・
1/29 13:03

#pigg おおっ!イベント5になったら期限がなくなったぉぉーーー音符 模様替えして気分も一新\(^o^)/
1/29 22:20