まだ見ぬあなた・・・ひさびさにもえーー(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

買い物ついでの隣町のブックオフ音譜

おおおお・・・・だれだぁ?こんなにフールズとかSHOXX放出したのはぁ?

・・・でも ありがとーー

一冊105円のお買いもの



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

しかし・・・重いwww

レジのお兄さんが 袋を二重にしてくれた


・・・・・私・・・どんなふうにみえたかしら?

老眼鏡かけて 一冊一冊くまなくチェックするあやしい私・・・・


でも 私のしらなかった あのかた・・あのかたたちに会えることが

どんなに 幸せか・・・うれしいーーアップ


もし 見てないかたに 一押しを おすそ分け


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
2005年の12月SHOXX

歌舞伎町のクラブでのステージ

フォーリングダウンとはちがい 素で勝負



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
こここんな 感じっ

鵬翼のころね・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
して・・・ぐわっラブラブ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
・・・・・ばたっ・・ラブラブ

ほんと この角度・・・今でもwww

手手手・・・も 

はめてるリングとネックレスにつけてるリングが・・気になるゥあせる


そのうち じーっくり読んで

しつこい 記事にします


ほかのV麺も・・・たのしみまっする音譜


あーーーてとになりたい・・・では