ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中

私はホント 派!

ぜったい ホントです

・・・・・っか ホルモンが多く出ます

私のまわりの かなりおねーさまのバンギャのみなさまが 実証済みです


・・・・ここだけの 話・・・

なかった アレも きたりします


だから

妄想でもなんでも ずっと ずっと ずっと 恋をしつづけていきたいねニコニコ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こーいうワイルドにドキュンしてもいいし・・・





れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こーいう ラフな かわいい人でもいいんですラブラブ







恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
  • ウソ
  • ホント

気になる投票結果は!?