ムックと温泉伝説物語・・まとめ1 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ポイントは前にブログったので

自分の思い出に まとめて おしまい


2011年10月9日(日)10(月)

勝浦ホテル三日月



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


娘と私はめっぽうバスが苦手なので現地集合 フロント12:15


東京駅から 特急


れんげ草・・舞ふ・・夢語り


ゴロゴロ・・・東京駅はあの京葉線の地下ホームあせる



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


朱っパーツ??



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


どちどち・・・いぬちと

途中 バス組のれいんさん情報・・

うみほたるで 足湯だって いいなぁ

こっちは 舞浜 幕張 通って 陸地で景色はいまいちだぁ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


一時間半で 千葉の勝浦へ

駅から5分 すぐみえる ホテル三日月

ちかくてよかったぁ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

おおおおっ 歓迎されてて感激だぁ

・・・・まるまるもりもりじゃないよっ て みんなわかるかなぁ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

お世話になります ツアーデスク

うしろに なんか 仏像とか 黄金風呂なんて ふふっ

ホテルは 結構 古くて・・・ これ ムックさまさまかもwww



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

まだ 人気のないフロントで待ってると

時ならぬ スコール

笑 さすが ムック日和



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

そのうち 名古屋からのバス

ついで 東京からのバスがついて

そこらじゅう ムッカーだらけの

異様な・・笑 光景でしたっ


いよいよ はじまるでーー


つづく