温泉物語・・・THE ENKAI AGAIN 東編その2 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

その1からの続きです

舞台を後ろに変えての今度はメンバーのカラオケタイムカラオケ



後ろから2列目の私は

今度は前から2列目・・・すごく見えるし、時々麺が降りてきて 2メートル隣にその気配を感じつつ・・のかぶりつき



最初は メンバーが自分でセレクトした一押しの曲

「女々しくて」 ゴールデンボンバー ・・ゆけ  

「Black Marcket Blues」 9㎜ ・・ミヤ  「踊れーーっ!いくぞーーっ!」と雄たけび

「together」 GLAY ・・たつろ 「たかっ(-_-;) おれもGLAYうたうんだぞっ」と最後に もも超ツボのバラードラブラブ

「パラダイス銀河」 光ゲンヂ ・・・さとち あのコスでノリノリ



リクエストを書いた箱からの曲

「ゴーゴーサマー」 KARA ・・ゆけ  「今年最大のピンチだわぁぁ・・」と かわゆ

「氷の世界」 井上陽水 ・・みや 歌う前に「ええぇ?くらーい すごくくらーい・・・」とううスゴっ

「球根」 イエモン ・・・たつろ

「前へ」 ムック ・・・さとち もう夢烏モシュモシュ たつろもちょっとはなれた隣で踊っててwww昇天

「謡声」 ムック ・・・会場の男の子  ミヤのリクエスト

「魂のルフラン」 ・・・会場の女の子とたつろのデュオ

「ベビーローテーション」 AKB48 ・・ゆけ

「ガラスの10代」 光ゲンヂ ・・さとち

「X」・・・みや



でした

 

一番は やっぱりた様のバラードでした

ほんと すてきっラブラブ



で 時は11時をまわり

たつろに

「明日の集合は6時15分です

あなたたちぃーー あした 4時ころ起きないと 顔の大工事できないでしょぉぉぉーーっ」

なんて あたたかい(-_-;) お言葉をいただき 解散いたしました よっ

今宵は最高だぁラブラブ

ほんのおすそわけ 本物ですが 逹瑯が歌ったのを想像してねラブラブ!

あああ・・・これ見てて もう泣けて泣けて・・いいよねぇ・・