ムックと温泉伝説物語・・まとめ2 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

1よりのつづき


まず ホテル前の浜辺で 

「帰ってきた JACK IN THE 集合写真」

・・・・この 大げさな名前・・今 知ったわぁ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

カメラマンさんは ホテルのベランダから

ムック麺は ムッカーのむこうに海が見える感じ・・いいねぇ

自然光のもとの4人は ますますかっこよく



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


ハイチーーズ はふるいねぇ

ムック君を探せだぬ

・・・ぼけてて 無理だわぁ 笑


ミヤ君のあいてるハプニングも楽しく


次は お部屋待機の


「パンドラ TIME 再び」

メンバーが各お部屋におまんじゅうをもって訪ねてくる


詳しくは 前のをみてね


うちは 娘と二人なので 困ってドキドキ倍増



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

その 部屋



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
もらった  おまんじゅー

私は さとちっ

娘は ゆけっ


16:30から 夕食



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
すごーい いっぱい なーらんだぁ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
バイキングかな・・と思ってたけど

豪華だね しかし あちこち エビばかり

アワビもあったね・・・うううう 苦しい



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
19:00から 

「THE ENKAI AGAIN」

内容は 前のブログに・・・・


うちらの プレゼント交換たちはこれです


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
どこに おじゃましたかなっ 笑

大きいお荷物になって スミマセン


・・・・って 11時まわる 楽しい ひとときでした


で・・・・そりゃ500人がはければ

お風呂・・・入場規制で1時間待ちとか

もう 疲れ果てて 内ぶろ入って寝てしまいました


おお ひとつ 屋根の下ーーーって


つづく・・・・