5月30日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



5000円のアイスかぁ・・さすがラルク様!! ・・さて、ムクムクしてねまする・・外は雨、雨・・どしゃ降りぐぅぐぅ
5/30 0:56

おはよー雨 やっぱり雨の日は体がつらいガーン この歳になってこんな重症な恋の病になるとはおもわなかったよ・・あせる 自制しながら今日もがんばる!!
5/30 8:57

散歩とミントの医者なう フィラリア薬・採血・爪切りで7045円あせる 風強いけど雨あがり青空みえてきた晴れ 時計草も咲いた音符
5/30 12:01

やややっ!? 私の病気はかなりの感染力があるらしい・・特効薬は果たしてあるのか?免疫がつくのか?・・いったい何人くらいが感染してるのだろうあせる 青空がまぶしい台風
5/30 12:14

同窓会の案内状の宛名書き、一時間半もかかったなうあせる 肩こりこり、お腹すいたーあせる
5/30 14:39

ほんと風が強いし 雲の動きも半端ない台風 さぁ・・・散歩行くべっ そろそろまたダイエットしてみないと・・・今度は筋トレも必要かっあせる
5/30 17:23