味スタおつかれさまーー(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ラルク参戦のみなさま ほんとに二日間おつかれさまでした

うちの にわか虹おたの娘も 初日 いってまいりました

どうせ・・・豆粒のスタンド・・でぬれないよーーって 言ってたのに

まさかの アリーナで・・

びしょぬれ ぐたぐたでした


でも

スケールがちがうよっ!!

お金が かかってる!!

臨時バスも 屋台も半端ない!!

大道具 小道具・・すごい

なんか 色のかわる 風船?が・・・・

あと

警備員の人数 すごい

○○○の時は こっそり写メとかできたけど 

ラルクはあちこちにいて すぐ没収退場だよっ 9000円ーーー

荷物検査もしっかり 中までチェックされたあせる


だって・・・・

なにと 比べてることか・・・・


でもね

私は

ゆるい ゆるい音譜 

して 衣装も またですか・・のような 質素倹約な かたたちが好きですラブラブ


あっ

でも Tシャツはすごく素敵・・・

○○○のは ちょっと外出に着るのは・・だけど

これは いいねぇ・・素敵



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

バラの花が いっぱいだね・・・


さて

その 娘・・・・

昨晩 遅くまで 自室でパソコン作業

・・・で 私の携帯にきた・・・

おおおおお・・・・すばらしい作品だっアップ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

字は自分で打ち込んだらしい・・・

いいねぇ

ちょっと た様が 足りないけどあせる

なぜか ち様がよすぎ・・・ (ほんとにちすとになったのか・・・)


うれしいね音譜