5月29日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



わっ、ふぅー 浴槽の中でどのくらい寝てたんだろうあせる 手がフヤフヤで体が鉛のように重い・・生きててよかったガーン
5/29 1:29

寄せては返す波のように、あのあつい感動が沖へ流されていく・・流氷のように、岸で氷りついていてほしい・・ずっと、ずっと・・おやすみぐぅぐぅ
5/29 1:41

おはよー雨 体がしめってあちこち筋肉&関節痛な朝・・今日はなにをしようかなぁ・・ランランララララーガーン
5/29 8:12

モバゲーの社長、南場智子さん・・夫の看病で100%社業を最優先できない理由で退任か・・49歳・・今までの人生、これからの人生?
5/29 14:21

なんか・・・逹瑯のツイットが大変なことになってるなうあせる わたしにゃわからないけど・・なんか ドキドキこわい・・・ 泣きたいけど逹瑯がんばれメラメラ
5/29 17:18

こうして・・一生懸命に語るとき、友達思いの素顔を出すときの 逹瑯は・・ほんと 死ぬほど好きなう・・・ラブラブ どしたらいいだろう・・・あせる 助けたいけど届かないあせる
5/29 17:28

逹瑯が大人の解決をした・・きっと心の中は昂ってるだろうけど・・最後まで自分の気持ちを伝え続けたその姿勢に感動したなうあせる ほんと 好きになってよかったよラブラブ ねぇ・・・
5/29 17:54