5月28日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー雨 娘、ラルクへ出発!! さすが物販大変らしいあせる こんな日に、まさかのアリーナ・・運がいいのか悪いのかガーン がんばれ!!
5/28 7:30

で、私は仕事っ・・降ってるのはしょうがないけど・・どしゃあせるにならないで・・化粧がおちるーあせる じゃ自転車DASH!
5/28 7:47

たっだいまーニコニコ 雨なのに混んでたあせる 先週はかなりの日射し、今週は雨・・ラルク参戦のみなさま、体調気をつけて、燃えて萌えてきてください音符
5/28 15:54

ハーゲンダッツのマカダミアナッツなう音符 これは やっぱり 一番好きで幸せ・・・誰もいない家でこっそりの贅沢ニコニコ ・・・して、このまわりの毛布?にドチドチしている・・・私なうラブラブ
5/28 16:53

雨どかな? 散歩いける?いけるよね?・・・ってシツコイ私を許しておくれ・・・行ってくる・・・
5/28 17:41