武道館の〆・・・・いとしきグッズ ちゃん | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

もうすぐ一週間になるんだけど

まだ 頭 武道館です

今日は 最後に・・・(なるかな)

今回の気にいったグッズ


ピカイチは やっぱ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


私はちすとじゃないんだけど・・

これは ムック史上のこる名作だね合格



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


うら・・・徹底的にやってくれましたみたいで

もう うれしーーよ 

実は ミヤマニのはずだった娘が これを買って

「あたし 実は ちすと だったんだって 気づいたよ」 と

カミングアウトしたーーー!? えーーーマジあせる
いぬち・・ぶらさげてるし・・・




れんげ草・・舞ふ・・夢語り


これね・・・ 実用価値は ないに等しいんだけど

この マーブルチョコのような 梵字が いいよね

もちろん 「なうなーう」 とかもね・・・ラブラブ


書きたいのはここから・・・

この シートの絵・・・

もう 最高だね うれしすぎる



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


この 火消しの ち様・・

おおおおお・・・やってやるぜ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


警官か?犯人か?

鬼目が スリル満点の こわーい ミヤ君

おおおおおーーーいけるかーーバキューン



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


君は 追われてるのか・・・

それとも 逃げて萌えてるのか・・・

顔のシワ・・・半端ないゆけ・・・ううううう


ででで・・・
れんげ草・・舞ふ・・夢語り


これは 微妙ににてないんだけどね・・・

前髪切っちゃったし・・・

でもね

これは 余談なんだけど


空と糸の た様 みると

昔のマンガの 「妖怪人間ベム」の母 ベラを 思い出すんよあせる

で ベムは 昔のた様を イメージしてしまう

・・・・おぼろげな 記憶なんだけどね

知ってる人いる?

「はやく 人間になりたーーーい」って・・・ね


まぁ それはともかく


ムックって 

すごく ひとりひとり 個性的で

キャラ性抜群だよね \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/