節目で分け目 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




節分です!

ここからですよ!
みなさん!


新しいスタートです!

良心とともに
ありますように
ドキドキ




2月2日
四国からはるばる
ちーちゃんが来ました。

2013年の10月に行った・・・
というか、連れてかれた(笑)
★不二阿祖山太神宮★
misaさんもブログで紹介されてましたね!
ちーちゃんも、
周りの人に
「行ったら~?」
「行かないの~?」
と言われてたそうで
四国から上京するにあたり
私とデートするのは決まってたんだけど
どこに行くかは決めてませんでした。
会う前日に
「そこへ行きたい!」
と、決まって
行って来ました。


木の枝の水滴が美しかったので

キラキラキラキラ




おお~!
三角鳥居ができてる!
いいねいいねラブラブ

いつもながら
とても親切な信徒さんたちに
声をかけていただき
神社建設のための奉賛金を
寄付させていただきました。
(お水をもらえます)

感謝の祈りをすませると
ちーちゃんが
「ユキさん、鳥居に入って」
と言うので入ると・・・
あら
あらら
始まっちゃった!
周りにいっぱい人がいるのに~あせる
でも止まらない!
それが
この写真です。

IMG_20160202_231704512.jpg






終わって
そそくさと
ちーちゃんのところへ行くと
信徒さんが
「なにをしてたの?」
と聞いてきたので
「さぁ?よくわかんないです(笑)」
と答えました(笑)






初めて
ここへ来た時の目的は
明見湖(あすみこ)
地図を見ていて
ぐぐぐ~!!っと引き寄せられました。

そこへも行きました。







雪の中、湖をぐるりと
一周しました。



足が、ズボッ!と埋まるんです。
ひーひー
笑いながら歩いて
めちゃ楽しかった音譜

そんなこんなしていたら
平日パドメツアーの常連さん
Sさんから連絡が…

「今、不二阿祖太神宮に行ったら
記帳に、ユキさんの名前が~!」


あら!
じゃあ次に行くとこで
会おうよ!

ということで
下吉田の小室浅間神社へ集合音譜






ここも以前
地元の人にすすめられて
訪れた神社。



大塔宮・護良親王(もりながしんのう)
に出会った場所でした。
鎌倉宮★に、祀られてる方です。


神馬ちゃんの方へ行きました。

お尻をむけて
むこうの方にいたけど
ちーちゃんが呼んだら
こっちへ来ました!






なにそれ
おいしいの?

と、Sさんのスマホを狙う(笑)

ごめーん
エサはない

愛はある(笑)

2・2
不二
の日に、ここへ来たのも
なにか意味があるのかな?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



節分をむかえ
みなさまにご連絡がございます。

親しんでいただきました
まりんぱ
1月をもって終了となりました。
今まで、ご愛顧いただいた皆様
ありがとうございました。

まりんぱに参加した方々は
1時間、施術しながら
私といろんな話をすることが多かったので
同じような時間を作ろうと思っています。
私の、お手当てヒーリング付きで
★お手当ヒーリング★

玉じい道場は
リニューアルオープンを
企画中です。

お楽しみに~

皆さまの信頼に
しっかりと顔を向けて
良心とともに
活動していきます。
今後とも
ヨロシクお願いいたします
ドキドキ