Mさんの体験談 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




名前を、Mさんとしておきます。

最初は
あまり多くを語らず・・・
だったのですが
数回、パドメツアーに参加されて
だんだん
見えることをカミングアウトし始めました。

そして
鹿嶋・香取の要石ツアーの時に
私が行こうとしてる小さな神社の名を
「ここも気になる」と言いわれたので
ツアー後に、ご一緒しました。
要石ツアーの記事★

この時も、
場の『気』をしっかり感じられてました。

その後
東京ジャーミーのツアーで・・・
その記事★
Mさんの中に
生まれた時からずっといるもの
を、昇華させました。

その時のMさんの記事を
転載します。

ジャーミーの入り口を入り、
エントランスにいる時から
流れてくる音楽に
胸がザワザワとなっているのを感じました。
案内の方のお話が始まり、
ロシアとの領土をめぐる戦いの話になった途端
目の前が涙でウルウルと揺らぎ始め、
心臓が急にバクバクと乱れ、
痛みと苦しみで呼吸が出来なくなって来ました。

戦争の話を見聞きするたびに
いつも私に起こる過剰反応の
程度のひどいヤツです。
私は戦争で人が死んだり苦しんだりする姿を見ると
なぜかいつも大号泣してしまいます。
戦争経験者でもないし、
身内を亡くした経験もないのに・・・

また来たな・・と思って
やり過ごそうとしましたが、
どんどん胸が苦しくなり、
もう心臓が張り裂けそうに苦しいので、
だめだーみんなにばれる!
と、涙目で後ろを振り向いたところに
ユキさんが立っていました。
「胸が苦しい」
と言うのがやっとで
ユキさんに後ろから気を入れてもらいましたが
ガクガク震えだしたので
ユキさんが手を繋いでいてくれました。
後で思い返すと
私はその時小さな少年でした。
怒りと悲しみに打ち震えていました。

ユキさんの手がどんどん冷たくなるほどに、
私の心は次第に落ち着いて来て
みんなと一緒に次の部屋に移ることができました。

解説の方のお話はラマダン後の食事の話になり、
レモンジュースの黄色い話に集中し
食欲でちょっぴり悲しい気持ちが紛れました(笑)

祈りの部屋に入ると、
心身のざわめきはすっと静かになりました。
私はトルコの工芸にとっても心惹かれます。
幾何学模様の中に宇宙があって、
豊かさと母性と、愛がありました。
幾何学模様って冷たい印象ですけれど、
ここのはちょっと違います。
愛ある幾何学模様が全体を覆う静かな祈りの部屋は
ぼんやりといつまでもそこにい続けたくなるような気分です。
二階の女性の祈りの部屋は
お母さんの子宮の中のよう。

パドメ玉を入れてもらった時も
ホンワカした気持ちだけを感じていましたが
全員が終わった時に
ユキさんから

「ちゃんとやっておこうか」
と声をかけられ
祭壇の前に行って
向かい合い両手をつなぎました。

ついにこの時が来ました。
背中に回ったユキさんが
私の中から何かを少しずつ引き出して
自分の中に収めていこうと しているのが分かりました。
私はただ手を合わせて、
離れまいと私の中にしがみつくその思いに集中します。
しばらくして
ゲェ!グェ~!
という声が背中から聞こえてきて、
なかなか手ごわい感じがします。
それでも徐々に私の体から
思いが抜けていき
悲しい、
つらい、
苦しい、

もう嫌だ、
おとうさん!!!!

という思いが グルグルと
らせんのように渦巻きながら、

私の涙と共に上昇していきました。
ナイフでえぐられるような心臓の痛みも、
息の詰まる苦しさも、
次第に小さく
キラキラと
消えてなくなっていきました。
はあああああ 
と長く息をはく音がして、

全てが終わったことを知りました。

こんなおおごとになってしまって大丈夫だろうかー
みんな驚いてるかな・・・
もう一人の冷静な私が心配しています。

金髪の白人でロシア人
じゃないのかな?

戦争に参加したけれど
しなければよかった

たくさんの人を殺したことを
すごく後悔していた
その思いが
申し訳ないという気持ちが、
あまりにも強く魂の中に留まっていたんだ

ユキさんは教えてくれました。
そのことに
私はすごく納得が行きました。


異常なまでの戦争嫌いと、
生まれた時からずっとずっと
私の心の通奏低音に居座り続けた
「わけのわからない悲しみ
楽しんだり、はじけたりすることへの
「わけのわからない罪悪感から
今日、
生まれて初めて
開放された
のです。


息が楽に吸えます。
胸になんのつかえもなく、
ちょっとつつけば
すぐにでも感情が崩壊する
危なげなもの
は、心のどこを探しても
見つけることはできなくなっていました。

あはは、と笑うと
うれしい気持ちになる

誰もが当然にできる
この単純な
「楽しい気分」
という感情を

私は53歳にもなって
初めて知りました。


うれし過ぎて笑ってしまいます。
こんな奥深くの
私の中の悲しみが
外側まで上がってこられたのも
それをきれいに昇華させてくれたのも
ユキさんだからこそ
です。

人生の後半生に
ウルトラの母
(つらい人みんなにマザー光線出せる)
みたいな人になりたい
と思って活動していました私。
オープンマインドで、
元気で明るくしていても、
心の隅に
自己否定と
悲壮感が住んでいる私には

その資質がないんじゃないか
人をだましているんじゃないか
という後ろめたい気持をどこかに持っていました。
でも、
私はもう大丈夫!
心の底からそういえる日がきました。
これで心置きなく
行きたい道に進んでいい
といわれているような気がしました。

夕方からカラオケボックスで始まった直会で
偶然の出会いがたくさんありました。
そして最後にまりりんさんとハグした時
「おかあさんだ~」
と言われてビックリ、思わず聞き返しました。
「私、おかあさん?」
「そういいたくなる感じ」
さっき思ったことがわかったのかな?
さすがまりりんさん。
出会えてよかった。
参加してよかった。
この体験を参加者の皆さんと共有で来てよかったと思う夜でした。
元の記事★

その記事への
私からのコメント
(その後見えてきたことを書きました)
ロシア人は、兵士としてトルコ人の兵士を殺したのだけど
そのトルコ人の兵士の子供がすぐそばで見ていた。
だから「お父さん!」と泣いていた。
ロシア人兵士は、自分にも同じくらいの年の子がいて
自分はなんてことをしてしまったんだ!!
と、気がつき、その場で自殺してしまった。
少年に謝りたくて、守ろうと思ったのか
そのまま少年の魂にくっついちゃったみたいなのです。
少年はその後、戦争の流れ弾に当たって死んだようです。
くっついたまんま 転生してきちゃったんだね~。
解消されて良かった良かった!!!



Mさんからの、コメントへの返信
ユキさん、 すごい納得!!
罪悪感、死にたくなる思いも
今の私のものではなかったんですねぇ。
誰でもいい、あのジャーミーの中で
誰か男の人に抱き付きたい衝動が
ずっとあったんですよ~~~
(我慢しました、大人だからwww)
翌日の朝、
少年と兵士の思いに感謝と愛の言葉を送りました。
みんなで幸せになりたいから^^
あー私本当に生きててよかった。
ありがとうございます!!!


こんなことがあり~の
で、
さらに、Mさんは心を開いて
なんでも話してくれるようになりました。


そして4月26日、
ヒーリングの依頼が来ました。
内容は、
ネパールで地震来ましたね。
一昨日からなんだかそわそわする不穏な空気のせいで不眠です。
運命的なタイミングで
今、義兄が、
チョモランマ5000m越えのキャンプで高山病にかかってます。
まだ無事の連絡はありません。
ここで死んだら運命と諦めますが、
生きて下山するのであれば絶対に体力が必要です。
今日お休みなのはわかっていますので、明日以降いつでもかまいません。
ヒーリングをよろしくお願いします。
(その後、骨折してる情報も入りました)

なんと!!
ちょうど、土曜日で
私は伊勢原善光寺へ行く予定でした。

了解しました!
これから、お寺へ行きますので
祈りと共に ヒーリングしてきます!

伊勢原善光寺の記事★

となったのですが

残念ですが先ほど外務省から連絡があり、
死亡確認されたそうです。
現地混乱しているので
引き取りの予定はまだ立ちません。
ただ安らかであることを祈るばかりです。


すでに… ですかね…
お悔やみ申し上げます。

天に近い場所で 天に召され
安らかに光へ入られたことでしょう。
亡くなったことに ちゃんと気づいてるようです。
自宅の方向へ導くよう 天女に頼みました。
目印となる 彼の物を
何でもいいので
窓辺に吊るしてください。
お気に入りのTシャツが 良いみたいですね。
よろしくお願いします。


わー泣けてきました。
天女さまありがとう。
ユキさんありがとう。
今からマンションにTシャツ吊るしに行ってきます。


と、やりとりをしていました。

その後
深川不動尊ツアーでMさんと再会し
その後の運びを聞いてみました。

すると
あの混乱の中
あっというまに遺体が日本へ帰ってきて
5月のはじめにはお葬式をしたそうです。
驚くほど、あれよあれよと
すべてがスムーズに運んだ!と。

天女さま、ありがとう

そして、先日、
義兄さんの荷物がネパールから届いたのだそうです。
(やっと)
その中に入っていた、お土産。


Om Ma Ni Pad Me Hung 
って出てきて、
Mさん、感動したそうです。
Padmeって!(笑)
ま、お土産なら、ありがちなんですけどね
(^_^;)


ちなみに
するべきと感じてした施術は
すべてツアー料金内です。
ヒーリングなどでも
同じようにいたします。


そして先日、
玉じい道場に参加。

玉じいったら
なんだお前!?
人間じゃねぇな!(笑)
なんかこう~
岩っぽいんだよな。
注連縄つけた
岩!

それだな!

ちょっと・・・
レディになんてことを・・・
(*´艸`)
って、思ってたら
身長も高いMさん
やっぱり~?(笑)
と、あっけらかん!

Mさんは、
自分と
もうひとつ
別の意識があって
今までずっとその状態を
どうしたもんかと
もてあましてきた
そうです。
それを相談されました。
玉じいは
統合しなきゃいけねぇんだよ。
それは
お前自身
なんだから。
お前なら自分でできるよ。
やってみな!

と、突き離す(笑)
できる子には、
やらせます(笑)
Mさんには、かなりの能力があると
玉じいは太鼓判を押してました。

私に見えたヴィジョンも
Mさんに伝えました。
昔々の本当に大きかった出雲大社
約100mの高さ★
を登っていく神官の姿が見えました。
もしかしたら
出雲国造の時もあったのかもです・・・

その後、
Mさんからのメール
今日はありがとうございました。
私がやり残してることが何なのか
自分ではわからなかった
たった一つのことでした。
今日これで、多少のもやもやはあれども
宿題としてまた進めそうです。
玉じいとサクラさんの交代交代の出現が楽しく、
久々ぶりに心の底から楽しく笑いました。
あ、そうそう。
全然楽しくないっていうのも困ってたことでした。
仲間も現れると言ってもらえたし
これで、やだな、と思っていた事を
楽しくやる決心がつきました。
根津神社、出雲大社楽しみです。
(Mさんに関係があるらしい場所)
今日の事、前世の事も
聞きそびれたので
ユキさん目線の詳細記事よろしくお願いします~。
私から見たユキさんはとっても可愛い人。
健気で頑張り屋さんで愛ある人です。
(施術中に、私はどう見える?なんて質問してたのです(笑)
少年なんだよねーと言われました♪)
では次回、納骨の翌日に
上野で( ̄▽ ̄)お目にかかります。

ありがとうございました。

玉じい道場レポートどのくらいまで書いていい?
実は見える人。
人じゃない生命体だった
注連縄を巻いた岩?
出雲関係 東京ジャーミーと絡めて書いても大丈夫?
お兄さんのことは書かない方がいいよね?


なんだかもうすっかりスッキリして
楽しい週末を過ごしています。
あの夜、真夜中に目覚めて
統合をチャレンジしてみました。
祈り合わせた手の薬指だけが
勝手にくるぐる回りだし、
次に小指、
次両手、
ぐるぐる回って
わーって全身揺らして 泣いてすっきりして、
そのあと勝手に手が全身の手当を始めて、
一瞬の統合を楽しめました。
完全統合は無理でも、
共存の自覚はしっかりできました。
サクラさんにもよろしくお伝えください。
あ、 兄も喜びます。
なんたってあのパドメシルク写真は
先週ネパールから送られてきた
兄の最後の荷物にはいってきたものですから~



というわけで
Mさんの一連の体験を書かせていただきました。

Mさん、先日の記事★を読んで、
ご自身の体験をもって
みなさんにわかってほしかったのだと思います。
私と玉じいの
エネルギーは
決してヤバイものではない

ということを。

ありがとうございます
m(_ _)m


皆さんから
たくさんの応援のメールをいただき
皆さんから
たくさんパワーをいただきました。

たまに
「私はこんな特殊な能力があるから
ユキさんのお手伝いができます」

というメールをいただきます。
でも私には
そんなものはどうでもいいんです。
能力なんて
どうでもいい。
必要なのは
一点の曇りもない
信頼関係です。
一点の曇りもない
まごころです。
愛と勇気だけが
と~もだちさ~

の、アンパンマンみたいなもんです。

顔を食べさせることはできませんが
(マズいべ)
精一杯
みなさまのために
この身にできることをさせていただきます。

玉じいにも
言われてます。
いつも謙虚さを忘れるではないぞ
と。
御意にございます。

お天道様
玉じい様
お見通しにつき
ハラハラドキッチョ
ブレることなどできませぬ~(笑)



追記(2016/6/4)
その後、Mさんと
統合せねばならぬ存在は
しっかりと統合を果たしました。
それを玉じいも
泣いて喜んでました。
(ハワイで)

岩に宿っていた存在なので、
私は、
岩じいと呼んでます。
私には
白い長い髭の仙人のように見えます。
いつも私を応援してくれます。
ずっと一緒にいた人と
意見の相違でトラブルになった時も
私はなんにもMさんに話してないのに
「ユキがかわいそうだ」
と、泣いていたんだそうです。
Mさんにとっては
なんのこっちゃ!?ですが(笑)
で、
「なにかあったの?」
とMさんが私に聞いて
そういうことかと・・・(笑)

Mさんが濱人さんに会った時
「岩じいから伝えたいことがあるって」
と、濱人さんの手を取って
意識界だけでメッセージを送ってました!!
それを受け取った濱人さんは
エネルギーの大きさに驚いてました。
すっかり
岩じい様
と、尊敬しております(笑)
神さま・・・かなぁ?(笑)

メッセージの内容を濱人さんに聞くと
「こないだ、玉じいに言われたことと同じ」
と言ってました。

どんな内容かというと・・・
濱人さんは
「この人(ユキ)を護れ」と
お告げがあり、
そのために遣わされました。
なので
「ユキを頼んだぞ」
というような内容でございました。
m(_ _)m