ベージュで上品◆パイソン柄ネイル | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

少しブログがあいてしまいましたが…


先週の木曜日から大阪の実家より母が心配して来てくれていました。

昨年末より体調壊したり気持ち的にも沈み気味だったので久しぶりの母の

美味しいお料理をたくさん食べてかなり元気になることが出来ましたガッツ


昨日、東京駅まで母を見送りに行きましたが帰って行く母の後姿を見て

「あ~親ってありがたいな~」そう素直に思いました。親孝行しなくちゃね~笑



さて今日は午前中よりハンドとフットのWメニューでのご予約だったので

朝から動き回って忙しい1日となりましただっしゅ


ホントはまだ他にご紹介していないお友達ネイルもあるし、ネイル用品や

カラージェルのご紹介記事も下書きで止まっているモノもあるんですが

仕上がりがとっても気に入ったので飛び越して真っ先にご紹介しようと思いますハート




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ベージュとグレージュカラーを2色使いして、ポイントにパイソン柄を取り入れたネイルです。




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ベージュカラーはベラフォーマの「JL054ジャパニーズビューティー」マットで使いやすいです。

「今日はベージュにする~」っと口にするお友達の多くが手に取ることの多いカラーです。


グレージュカラーはベラフォーマの「JL081デボラグレージュ」マットカラーです。

説明不要の人気色ですねハート他にあまり見ない大人上品なグレージュカラーです。





ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左右で配色を変えて違った表情に仕上げています。

パイソン柄の指はジャパニーズビューティーで全面塗りにして、その他の指はご要望で

ネイルプレート2/3程度の幅を持たせた逆フレンチにしました。

どちらのカラージェルも色の主張が控えめなので普通幅のフレンチよりカラージェルの

塗布面積の広い逆フレンチだとよりカラージェルの色を楽しめて良いかもしれないですねにっこり




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

パイソン柄はエアブラシでブラックを吹いて再現しました。

ベースカラーはジャパニーズビューティーの全塗りですが、単にその上にエアブラシで

ブラックを吹くだけなのも少し単調になってしまう気がしてベースカラーにちょこちょこと

手を加えたんですが…ほんの少しだけ違いが出てるような…気がします…きっと笑

使用したスワロはシルクとジェットで、ご希望によりトップジェルで埋め込んでいます。



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

親指も左右で色違い。

全ての指が左右の手で、同じ色にならないよう仕上がりました。偶然ですがてへ




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

これまではカットスタイルをラウンド気味のオーバルで整えさせて頂いておりましたが

今回からポイント気味のオーバルをご提案させて頂き、カットスタイルの変更をしました。

仕上がってみると割とハードなモチーフのパイソン柄を取り入れたネイルデザインなのに

カラーもカタチも女性らしい柔らかい印象に仕上がって、とても気に入って頂けましたWハート



ご自身でジャパニーズビューティーを選ばれた後に、組み合わせるカラーを悩まれてて

なかなか決まらなかったのでワタシがデボラグレージュをおススメしました。


仕上がったご自身の指先を見て「サンプルスティックとは全然違う表情に見える色ね」と

デボラグレージュの良さは実際に使ってみたら良く分かると仰って下さいましたウインク


今はデボラグレージュに関しては色を見るためのサンプルスティックしか用意してませんが

この色の魅力を知ってもらうためには、やはり5本セットのデザインサンプルをいくつか作成

しておいた方が伝えやすいですね。頑張ってデザイン考えて作っておこうと思いますおっけぇ~い。




いつも応援ありがとうございますayaぺこり

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆



明日は久しぶりにセミナー出席の予定です。

朝からなので準備済ませて早めに寝ないと~だっしゅ 寝ぼけ眼じゃもったいないよね~苦笑