仙骨枕 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw




去年のベストバイがエクサー社のステッパーだったんですが
今年のベストバイはすでに決まりました!


仙骨枕!!


まだ四月で残り8カ月ありますがこれに決定ですw
それくらい画期的なことやと思いますクラッカー

背骨コンディショニングってことなんで背骨を正しくするってことなんやと思いますが
思ってる以上に効果えぐいですアップ

元々自分は右足が1センチ位短くて
普通に生活してても必ず腰が凝る、というかそれは仕方ないことやったんですね
短いぶん立ってるだけで歪みが生じるわけですからダウン

ストレッチやマッサージで緩和はできますし
特に最近はかなりほぐれて、以前の腰痛みたいなんは亡くなってたわけですが
こいつはレベルが違いますw

ホントに凝りが取れるんですね
その辺は自分よりこのダルビッシュの動画の説明欄読んでもらった方が信頼性高いと思いますひらめき電球


仙骨枕と本のセットが1800円で先日販売されたので
もし腰痛的ななにかある人は買ってみるのお勧めしますパー
(あかんくても1800円やしねw)