林檎・人参・小松菜ジュース | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨年から生野菜とるようにしてたんですが

これがまぁまぁめんどくさい、というか食べるの大変なんです

 

そんな時にテレビで加地ひとみってモデルさんが情熱大陸出てるの見ると

毎日野菜ジュース飲んでるってやってまして

真似してみることにグッド!

 

とりあえずネットで調べたんですが

野菜ジュースも豆乳とかいろいろとめんどくさいんすよね汗

 

んで結局行きついたのが

 

リンゴと人参と小松菜のジュースですクラッカー

 

作り方は

・林檎半分

・人参適当

・小松菜一束

・水100cc

 

これをミキサーに入れて回すだけですパー

それでスムージーみたいな感じで飲めるというか食べれます

 

ネットの情報なんて無視ですw

もしかしてわざと敷居を高くして自分で作らせないようにしてるんじゃ・・・

 

あとこれにレモン少しだけいれたりしてます

そんだけで十分に美味しいすよ合格

 

 

ちなみに気になる効果の方ですが

明らかに肌質は変わりますひらめき電球

おっさんだけど虫刺されの痕とか消えましたもんw

 

適当に作った野菜ジュースでこれなんですから

ちゃんとレシピ通りアボカドいれたりしたらどうなるんすかね?

 

そりゃモデルとか肌綺麗なはずですわあせる

手荒れの方も悪化することもなく順調です音譜