冷え性とストレッチ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨年「なぁさんストレッチ」というのが」結構話題に上がってて

自分も試してみたら結構いい感じだったんで本を購入

昨年11月後半からストレッチを頑張ってました💦

 

そうすると今年の冬に変化があったわけです

 

どうも寒くないぞと、、、

朝起きたら足先がポカポカしてるぞと、、、

 

もちろん暖冬ということもあるんで、そこまでは確信もできないわけで

他にもいろいろあるんだろうかなとか思ってたわけですニコ

 

んでも1月2月とすぎるとですね

だんだんストレッチが疎かになってくるわけですよ汗

 

毎日20分以上はやってたのが

次第に10分程度になり

気づいたら気が向いたときにやる程度になってました

 

そんで最近気づいたんですが

普通に前と同じく寒がりになってたんすよねガーン

 

もう3月中盤ですよ

寒いといっても1月や2月の比ではないし

別に毛布や寝具も変えてませんパー

 

それでも寒いんですよ

てかつい先日まで寒いどころか足先ポカポカしてたんですよアップ

 

うーん。。。

やっぱりどう考えてもストレッチですよねひらめき電球

 

多少やらなくてもそこまで違いは感じないけど

やらないのが続くと天と地ほど差が出てくる

 

筋トレと同じですねw

継続は力なり!!

面倒だけどコツコツやるしかなさそうですメラメラ