株の話 (追記あり) | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

なうではちょっと書ききれないのでブログにアップ


昨日からの持ち越しは

ナノキャリア

CSI


んで本日の狙いが

ナノの大株主のメディネット



そのうちナノが

昨日 61300 → 71300アップDASH!


メディネットが

昨日 11890 → 13390アップドンッ



なんとナノがストップ高ですよ音譜








68000で売ったけどね・・・・








ナノを完全ノーポジにしたのなんていつ以来なんだろう・・


かなりの割合でレバかけてたし

おそらく常に現物余力のの半分以上は保有していたと思う


でもそのたびに上髭魔人に上髭をつけられ

かなりの含み益を溶かしてきた







んで今日に限ってノーポジにしたらストッポですよw


なんですのんガーン


しかも今日の狙いのメディネットも上髭の常連銘柄だから高値は追えず

12100~12500で買ったぶんだけでした


昨日の含み損は全部取り返しだけど複雑だw




ちなみに最後にストッポ手前の71000ですこーしだけ仕入れた

69500と70500は約定せず


おとといなんて前場にストッポだと思って

死ぬほど仕入れたら

そこが天井で

後場はGDスタートでしたよwww





ーーー追記ーーー

結局本日も上髭www


ポジも少ないし

「下がってもまぁいいわ」とたかをくくって

餃子を作ってたら

2時ごろからプチナイアガラ発生ww

あの少ないポジで4%溶かしましたw


それでも本日+12%汗