リーガル・ハイ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

遅ればせながら「リーガル・ハイ」をようやく試聴できました音符
(といっても一話の話ですw)



面白いニコニコパー



堺雅人も面白いしw
新垣結衣もかわえぇラブラブ!ラブラブ

ストーリーも悪くないキラキラ
一話完結なのもベストだろうひらめき電球



フジテレビは前回の「謎解きディナー」でコツを掴んだのでは?

『恋愛云々はダメだぞ』っていうコツをねw



謎解きディナー
鍵のない部屋
リーガル・ハイ

この三つに共通してるのは
・ライトでポップ
・謎解きで事件を解決
・一話完結



もしかして俺のblog読んでる?w

ってのは冗談だけど
それくらいど真ん中ですねパンチ!

これだと『11話縛りの中だるみ』も関係ありませんニコニコキラキラ
もしかするとこの流れは続く可能性もありますね音符



ちなみに一つだけ差が大きいのは「堺雅人と大野智の差」ですガーン
どうしても完成度は堺雅人の方が高くなりますねアップ

戸田恵梨香とガッキーは互角といった感じですが

ただし佐藤浩市がいいw
この人と戸田恵梨香のコンビは最高ですニコニコパー
(このへんも謎解きの風祭警部人気の手応えからですかね?)



というわけで今回は異例ですが二つとも見ますニコニコ