ひさびさのバルタン☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



フォッフォッフォッフォッアップ


いゃぁ~

よかったですぅ~音譜


一昨日、仕掛けておいた殺鼠剤

昨日の朝、確認しに行ってみたら

餌が一袋無くなってました^^

どうやら、ネズミが持ち去ったようで

そのせいか、毎日一個ずつ持ち去られたり

かじられていたミニトマトには

昨日も今朝も何の被害もなくなりました

(*^▽^*)


流石は、害虫害獣駆除のイカリ消毒の製品ですね

もっと早く、仕掛ければよかった

有り難くって、イカリ消毒のほうに足を向けて寝られないくらいです

ただ

ネットで見た口コミの中に

台所の流しで死んでいたとか

どこどこに死骸があって恐々かたず桁とか

そんな記述がありましたので

トマトの鉢の近くとか

金魚の水槽の下とか裏とか

そんなところに死んだネズミを発見したらどうしよう

なんてことが心配になったりしましたが

今のところ、そういった気配はなく

おそらく餌を袋ごと巣に持ち帰ったのだろう

怖いのでそう思うことにいたしました





昨日は、母の息子のヘッピリーノ君の中学に

PTAのお仕事で行ってまいりました


そして、事前に申し込んでおくと

お昼に学校給食を食べられるというので

「おお!給食なんて何年振りかしら?」

なんて思いながら、普段息子たちは

こんなの食べてるのね^^

と中学の厨房で作っている給食をいただいてきました


そして


今日も部活のヘッピリーノ君の今日のお弁当ですアップ


ついでに



今日のおやつに作ったプリンですキスマーク


結構美味しく出来ました^^


ってことで、そろそろ晩御飯の支度します


(^-^)/