速攻性☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんばんは




今朝収穫した、ミニトマトとオクラですアップ

ミニトマトは幾つかもいで母が食べちゃってますので

本当は、もう少しとれたはずなんですが

我慢できずについついつまみ食いしちゃってました^^


そして

毎日、一つずつかじられているミニトマトの鉢なんですが

昨日、置き場所の高さをさらに高くしたのにもかかわらず

今日も、まだ青く固い実をかじられていました



なんか

あったぁ~来ますねDASH!

ヾ(▼ヘ▼;)




毎晩夜の11時過ぎにワンコのお世話のついでに

確認するときには、何とも無いんです

朝、明るくなった頃見に行くと

一個ずつかじられているんです

それが、ここの所、毎日なんです


なので

ついに

決心しました



ドクロ殺鼠剤買ってみましたドクロアップ



中には、こんなのが入っていて





こんなふうにセットするらしいですアップ



関係ありませんけど

口コミ探して読んでたら

こんな、大山倍達みたいなお薬も見つけました


口コミは、とても効果がある的なことを

書いてあるものが数件ありました


効き目があることを念じながら

殺意をもって今夜仕掛けたいと思います


ふっふっふっふっ

( ̄▽+ ̄*)



あっ!

ホームセンターに行ったとき



こんな、全身温水(ヌクミズ)みたいな

ラパーマ

っていうニャンコの姉妹がいました



このニャンコとも目が合って

しばらくガラス越しにコミュニケーションしてきました

それから

ホームセンターのお隣のスーパーに行って



勝浦港直送のカツオが旨そうだったので

買ってきてお昼に食べました


お刺身は好きなんですが

パパが嫌いなので普段食べられません

食べ物が合わないのって嫌ですね


なんて言いながら

今夜は、半身で580円だった

カツオのお刺身にいたします

けっして、嫌がらせではございません

m(_ _ )m