今日の金魚☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!




皆様、こんばんは~


午後から、金魚の水換えしてみました



60㎝トロ舟、ユーティリティー水槽です

いろんな金魚が雑多に入ってます

ここだけ、青水化が物凄く進んで

金魚の姿が見えないくらいになってしまったので

全換えしました



最近使ってる

エーハイムの4in1


更水なので、塩も少し入れました


金魚たちも

きもちいぃぃぃぃ~❤

って、言ってるかどうかは分かりませんが



母的には、気持ちよぉ~く

鑑賞できます^^





観賞魚フェアのオークションで

手に入れた、竜眼です^^



竜眼と白蝶尾です


写真がピンボケですね


そして



こっちは、100ℓの発泡スチロール舟

長物金魚がゴチャゴチャと入っています



ここは、春先に一度全換えしたきりです

なのに、このスッキリ具合

他と比べると不思議なくらいです

たまに、たし水するくらいで

ずっと透き通った状態を保っています


さあ、こんばんは、ハンバーグでも作ろうかな?


(^-^)/