やっぱり、少し☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



皆様、こんにちは~


日がな一日、ぼんやりと

暮らしているチワワの母でございます

m(_ _ )m


今朝、アメブロのマイページを開きましたら

メッセージの表示が出てて

ダウン


この間のブログネタ投稿の結果が届いていました

判定は、「銀星」でしたキラキラ

初めての銀です

まあ、めったにブログネタ投稿なんてしないんですけど

たまたま、トイレに関連するエピソードが

有ったもんですから書いてみたんですが

なんとなく嬉しいもんです音譜




水耕栽培のトマトの画像

はじめたときとチョット比較してみました

ダウン



同じ位置と角度から撮影してませんので

分かりにくいですね

育っていると言えば、そんな気もするし

そうでもないような気もします

でもまあ、まだ始めたばかりだし

トマトの立場に立って考えてみると

鉢から、急に引っこ抜かれて

根っこをすっかり水洗いされた上に

水槽につけられて、下からずっと

アワアワを当て続けられてるんですから



きゃ~

なにすんねん!



なんて思っているのかもしれませんものね

でも

実のほうは・・



これがアップ





これにアップ

なったんですから


全然育っていないってことでもないようです


暇に飽かせて

毎日こんな事ばっかりしてますが

結構楽しいです音譜


(・∀・)