おはようございます☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます



今朝のわさわさ~でございますニコニコ



今日は、母の息子のヘッピリーノ君は

部活なので、いつものようにお弁当を

と思って・・っていうか

「ママ、お弁当作って(・∀・)」

と言われて、起こされたんですが


あ・・

御飯炊いてないっ!


って、思い出しまして

もうそんなに時間が無かったので

「ご飯炊き忘れちゃったから
パン屋さんでパンでも買ってって」

って言ったのに

いつもなんですが

買ったものを持って行くのが嫌らしく

4枚切りの食パンを指さして

「パンあるじゃん(^O^)」

なんてことを言われたので

4枚切りのパンを横半分にスライスして

ハムサンド作って持たせました

そして

あわただしく息子を送り出した後



ベランダに出て

お野菜の収穫です♪

スナップエンドウが結構とれました^^

ずっと見守っていたソラマメもとりましたけど

たったの3個しか採れませんでした

しかも、一つの鞘にお豆が一個しか入っていない様子です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、数か月間、お世話した母の努力は何だったのでしょうあせる


それから

ワンコ部屋の表に出て



一度、根が腐ってしまって

水に差してあったメロンの苗を見ると

物凄い、発根 してました

何時の間にって感じですが

そろそろ、土に定植してみようかしら^^



スッパイ四季成りイチゴもまだまだ収穫できそうですいちご



借り植え中のカボチャにも

大きくて綺麗なお花が咲いてました


そして



金魚水槽横のミニトマトの実は

赤いのも





黄色いのも



オレンジのは何故か一個だけ・・・

順調に育っています




ハンギングトマト

草丈30㎝ほどにしか伸びてませんが

花房がすでに4つほど付いてまして



もうすぐ夏なのに

脇芽の処理もしてませんが

小さな脇芽が育ってきています^^

もうちょっとでボーボーに成るに違いありませんww



って、こんな感じの今朝の様子でした

皆様、良い休日をお過ごしください


ヾ(@^(∞)^@)ノ