-蒟蒻畑- | 櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

アニメや特撮、ロリィタが好きな干物腐女子。女優、そして声優や歌手になりたい櫻庭ゆかのブログ。
うつ病など、たくさんの精神障害を乗り越える為に、見えない障害を当事者以外にも知って貰う為に
自分にできる事は何なのか葛藤しながら芸能活動を続けています。

マンナンライフの蒟蒻畑🎶

お子様や高齢者が喉に詰まらせた、なんてニュースになり、
一時的になかなかお目にかかる機会が減ってからどの位たったかしら?

実は、大好物だったので悲しかったなぁ。


今はクラッシュタイプ(ウィ〇ーインゼリーみたいなパッケージ)があるけれど、

イマイチ好きじゃなくて(;´Д`)


最近は「ララクラッシュ」という名前で出ていますよね。個装タイプが。

最近の私はそれにハマリ中(♡˙︶˙♡)

いろんな味もあるから飽きないし、
虚弱な私の胃腸にも優しい。

そして、美味しいよね♡*゜

新作のお味、メロン味とオレンジ味♡*゜

どちらも美味~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{75521190-1FFE-4DB2-9D79-D60E62DCD167:01}

こちらはモニターでいただいたモノ。

1食1個のつもりが、あっという間に無くなってしまいました(笑)

違う味だけれど、ド〇キに安売りしてたからまた買っちゃった(笑)
そのくらい大好物。

みんなも食べてみてね♡*゜