-久々のご帰宅- | 櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

アニメや特撮、ロリィタが好きな干物腐女子。女優、そして声優や歌手になりたい櫻庭ゆかのブログ。
うつ病など、たくさんの精神障害を乗り越える為に、見えない障害を当事者以外にも知って貰う為に
自分にできる事は何なのか葛藤しながら芸能活動を続けています。

お久しぶりですです!
櫻庭ゆかです。

今日は!
ご帰宅して来ました!


今日で三回目だったので、
ちょっとドキドキしつつも
お嬢様扱いも前よりは慣れました。



担当フットマンさんの名前を
玄関で名乗られたのに、
忘れまして(笑)

席に座った後にもう一度聞きました。
そしたら、、、
『10数年前、お嬢様が幼少の頃から
お仕えしていたのに、
忘れてしまわれましたか?』と。


!!



待て待て。
まず、10数年前、

私は幼少じゃない!(笑)

とツッコミ入れつつも
めっちゃ和んだー♡*゜

なんか初めて絡めたというか、
絡んで貰えた~♡*゜


あえて彼の名前は書かないが、
好きになりそうだったよ!(笑)


そんな感じで、今日のメニューは

※ここから先の写真は公式サイトからお借りしました。

{7DA6D60C-67E0-4F82-BB2D-1032C51309F2:01}

~Victoria~
本日のスコーン(薔薇)に、
※写真のサンドウィッチではなく、
薩摩芋のキッシュ

そして、デザートプレートは

{99544B2E-F7A3-4674-B6FC-1C512212A0BC:01}

~Labyrinth~

白い丸いケーキに温かいチョコレートを…


フフフ、続きは内緒( ´艸`)


そして、お茶&カップは

~Papilio~(ダージリンオータムナル) 

{CF2DC93C-A066-4B0D-A49F-F927059ED77E:01}

ロイヤルアルバートのアフェクション(多分)

お嬢様の雰囲気に合わせて
選ばせていただきました。だって!


デザートプレートは、ホットチョコレートが
甘過ぎて、食べるのに時間がギリギリでしたが!


それでも、めっちゃ満足です♡*゜

三度目にして、推し執事出来てしまった。

って、指名は出来ないけどねー。



その後は、サンシャインシティをぶらつき、
軽く居酒屋で休憩(?)して、今は電車の中です。


ちなみに、一ヶ月遅れだけど、
誕生日祝いということで、
ご馳走してもらいました(^^♪

楽しい1日をありがとう!Yちゃん!





帰り際、ちょっとしたアクシデントが
起きたので、焦りましたが…



大丈夫♪大丈夫♪(ドラマ民王より)


それでは、☆:ฅ(´︶`●)ฅGood night..



追伸
やっと連休が終わる…

やっと銀行に行けるよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡